1/6は・・

今朝は風は弱いですが、北からのウネリが入ってまあまあ釣りにくいです(^^;;

サッと魚探を掛けてベイトの濃いラインからディープクランキング開始!

二投目にグッドコンディションをキャッチ〜 (^^)
DUEL・ハードコアXXクランク4+にて。

20170106-230122.jpg

さらに魚探を掛けてベイトがモリモリのエリアを発見!
ディープクランクで釣りたいゲストさんに許可を得て、久しぶりにアラバマ系の練習のつもりでキャストしていくと・・

キター‼ フワッと軽くなる超気持ちイイ〜バイト(^^)
トレジャートラップにて、グッドコンディションな59センチ‼
やっぱり、そういう事なのね・・(^^;;

20170106-230713.jpg

さらに、ゲストのミスターXさんのハードコアXXクランク4+にビッグサイズがヒット〜‼
しかし、無念のフックオフ (>_<) デカそうなファイト、タイミングだっただけに惜しかった〜 晴れて風が無くってからはバイトも無く大苦戦。 ライトリグでもボトムをとらないジグヘッドのスイミングならとミスターXさん、カットテールのジグヘッドにて。 20170106-231115.jpg

私もジグヘッドのスイミングにて。

20170106-231146.jpg

その後はサイズも伸びずに終了。

ゲストのミスターXさん、本日はお疲れ様でした。

ディープクランクにこだわっただけにあのバイトは惜しかったですね〜(^^;;

今日は、チャンス、タイミングが少なくて難しい一日となってしまいました。

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP