1/5は・・

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します☆

今日がガイド始め。
朝からまあまあな風が吹いてます(^_^;)
本日のゲストさんは『今日はハードベイトオンリーです!』と高らかに宣言してくれたので、本日はハードベイトオンリー(^^)

とりあえず、ディープクランクからスタート。
カナダモの密度の高いエリアを丁寧に流すと・・
ハードコアXXクランク3+にて、今年の初フィッシュ(^-^)/

20170105-223929.jpg

さらにしつこく流すもバイトが続かないので、ベイト反応のあるエリアでサスペンドシャッドパターンへ。

DUEL・ハードコアシャッド75SPにて速攻キャッチ〜

20170105-224325.jpg

なんと! この時期にブルーギル (^^;;
強風でギルがピラピラしてますが・・(^_^;)

20170105-224535.jpg

ゲストのミスターXさんもハードコアシャッド75SPにて。

20170105-224659.jpg

動き、レンジがハマってますね〜。
またまた、ハードコアシャッド75SPにて。

20170105-224842.jpg

今日は確か一月でしたよね⁈ (^^;;
バイト多発、まあまあな入れ食い状態(^^)

20170105-224950.jpg

しかし、サイズが上がらないのでサイズアップを狙ってディープクランクパターンへ。
ベイトが沢山映るラインを発見!
ハードコアXXクランク4+にてアプローチをすると・・
40後半のブリブリフィッシュ(^^)

20170105-225213.jpg

こんな感じで丸飲みバイト(^^)

20170105-225259.jpg

キター‼ ゲストのミスターXさんもハードコアXXクランク4+にて、スーパーなコンディションの51センチ‼ (^^)

20170105-225515.jpg

ラストもハードコアXXクランク4+にて。

20170105-225541.jpg

ゲストのミスターXさん、本日はお疲れ様でした。

やりましたね! ご希望通り、宣言通りのハードベイトでの50UPキャッチお見事でした(^-^)/

やっぱり、ベイトの沢山いるエリアでは反応が得られますね〜。
明日はどんな展開になりますかね?

明日もよろしくお願い致します☆

ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP