3/23は・・

本日もビッグサイズを狙ってスイミングジグゲームからスタート!

ゲストさん達にスイミングジグパターンのキモを説明し、実践してもらいます。

ゲストさん達になかなかバイトが出ないので私もキャストしてみると・・

3キャストでブリブリの56センチをキャッチ〜♬スイミングマスター1/2オンスにて。

さらに、スイミングマスター1/2オンスにて50弱のサイズ(^^)

今日のバイトのクセ、バイトの出し方が分かったのでゲストさん達にアドバイス。

タックルバランスが悪いゲストさんはタックルを取りあげて、私のタックルをフルレンタル(^_^;)

ゲストの古川さん、スイミングマスター1/2オンスにてブリブリの40UP〜♬

今年の初フィッシュおめでとうございます(^^)

もう一度キモを伝えると、お手本フィッシュを! との事なので・・

スイミングマスター1/2オンスにて、速攻で55.5センチ!

完全にコツを掴んで・・

スイミングマスター1/2オンスにて、ブリブリな56センチ〜(^^)

タックルセッティングやバラシで出遅れていたゲストの藤田さん、スイミングマスター1/2オンスにて、ブリブリな40後半のサイズ〜(^^)

ラストも丸々と太った40UP〜♬

スイミングマスター1/2オンスにて。

ゲストの藤田さん、古川さん、本日はお疲れ様でした。

いかがでしたか、初めてのスイミングジグゲームは?

とてもセレクティブで難しいゲームですが、コツさえ掴めば素晴らしい破壊力ですよね〜(^^)

古川さん、本日のアジャストお見事でした(^^)

藤田さん、今日のリベンジは明日に!

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP