3/24は・・

本日もとりあえずスイミングジグパターンからスタート。

あれっ⁈ 今日はバイトが無い・・(>_<)

頑張ってみるものの、ショートバイトのみなので、ジャークベイトやバイブレーションパターンも試してみますが、全てノーバイト(^_^;)

仕方ないので魚影が濃いと思われるラインを丁寧にもう一度スイミングジグで流してみると・・

スイミングマスター3/8オンスにて、50センチ!

さらに、スイミングマスター3/8オンスにて40後半のサイズ〜♬

ようやく、今日のスポット、食わせ方が分かったのでゲストさんにアドバイス。

ゲストの藤田さんも、スイミングマスター3/8オンスにて、ブリンブリンの56センチ〜♬

ただ巻いているだけでは絶対にバイトが起こらないスイミングジグゲーム(^_^;)

面白過ぎるし、奥深過ぎる・・(^_^;)

本日のキモを完全に理解したゲストさん、またまたスイミングマスター3/8オンスにて、グッドコンディションの45センチ〜(^^)

ゲストの藤田さん、本日もお疲れ様でした。

いやぁ〜、今日のアジャスト力、忍耐力、ゲーム・自然を感じる力は素晴らしい!の一言です(^^)

スイミングジグゲームってヤバくないですか⁈(^^;;

明日は最終日、よろしくお願いします!

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP