11/1は・・

早いもので今日から11月です。今年も残り二ヶ月か! 早いですね〜(^^;;

本日は朝からまあまあな南風が吹いてます。冷え込みもキツイのでディープクランクパターンからスタート。

ゲストの吉田さんは、懐かしいリバイアサンにてナイスサイズ〜

20161101-220221.jpg

私は、DUEL・ハードコアXXクランク3+にて。 今日の使用カラーはキンクロ。

20161101-220313.jpg

魚探をかけて、ベイトの絡むウィードの段差を探ると・・

ハードコアXXクランク3+のファーストストレートリトリーブにて53センチ〜‼

20161101-220653.jpg

さらに、ハードコアXXクランク3+のブルーバックチャートにて40UP〜

20161101-220801.jpg

ゲストさんは、HU-300にてグッドサイズ〜(^^)

20161101-220903.jpg

風が強くなってきたのでディープクランクオンリーで!

またまた、ハードコアXXクランク3+にて40後半のサイズ〜

20161101-221022.jpg

なかなかリズムが掴めなかったゲストの石橋さんも、ハードコアXXクランク3+にてグッドサイズをキャッチ〜(^^)

20161101-221147.jpg

ハードコアXXクランク3+絶好調〜(^^)

20161101-221256.jpg

ラストは、HU-300にて40UP〜(^^)

20161101-221334.jpg

ゲストの吉田さん、石橋さん、本日はお疲れ様でした。

色々なルアーで楽しまれていたゲストの吉田さん、やっぱりハードベイトゲーム、ディープクランクパターンは面白いですよね〜 (^^)
お土産ありがとうございました‼

石橋さん、なかなか釣果に恵まれませんでしたが、キャスト〜リーリングの動作は完璧です(^^) 自信を持ってディープクランキングを楽しんで下さいね! (^-^)/

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP