11/2は・・

本日のガイドは異種格闘技 (^_^;)

とりあえず、何でもやってイイ一日です。

ディープクランクからスタートしますが・・
ゲストのHさん、ヤマセンコーのジグヘッドワッキーにて先制パンチ!

20161103-212452.jpg

ゲストのNさんは、ダウンショットにて。

20161103-212535.jpg

さらに、Nさんスワンプのネコリグにチェンジすると、グッドサイズ〜(^^)

20161103-212727.jpg

またまた、Nさんがスワンプのネコリグにてグッドサイズ〜(^o^)。
Nさんはフィネスが得意でロッドワークもかなり丁寧なのでバイト多数です(^^;;

20161103-214202.jpg

またまたNさんにヒット! クランクゲームの私だけ完全に置き去りです(^^;;

20161103-214357.jpg

ようやく、私も40UP〜(^^)
DUEL・ハードコアXXクランク3+にて。

20161103-214519.jpg

またまた、ネコリグにて。

20161103-214609.jpg

今日は、ピーカンベタ凪で天気が良過ぎて巻物に全くバイトがないのでスローダウン展開。
またまたNさん、ネコリグにてグッドコンディションな40UP〜

20161103-214757.jpg

我慢出来ずに、ゲストさんのベイトフィネスを取り上げてキャッチする最低なガイドマン (^_^;)

20161103-215731.jpg

ゲストのNさん、Hさん、本日はお疲れ様でした。

なかなか厳しい一日で苦しい展開でしたが、ワイワイガヤガヤ楽しめましたよね⁈ (^^)

たまには非日常のバスフィッシングも楽しいでしょう!(^o^)

色々とお気遣いありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP