9/1は・・

今日はゲストさんのご希望もあってトップゲームからスタートです。

表層ノイジィー系、バズベイトを各エリアごとにローテーションさせて、早いテンポでランガン。

今月の一本目は、バクシンバズ3/4オンスにて、ドバッと気持ちイイバイトの48センチ〜(^^)

20160902-221535.jpg

しかしバイトが続かないので、スローダウン。

ゲストの藤井さん、アノストのネコリグにてナイスサイズ〜(^^)

20160902-221732.jpg

さらに、アノストのネコリグにてグッドサイズ〜(^^)

20160902-225351.jpg

私はベイトフィネスのネコリグにて。
なんか良く引くな〜と思ったら、57センチ〜(^^;;
そりゃ、良く引くわな(^_^;)

20160902-225850.jpg

今日は巻いても全く反応が得られないのでボトム展開へ。

しかし、アノストのネコリグは良く使える・・(^^;;

20160902-230032.jpg

さらに、アノストのネコリグにてグッドコンディションの40後半のサイズ〜

20160902-230142.jpg

その後も沢山釣れましたが、サイズに恵まれずに終了。

20160902-230240.jpg

ゲストの藤井さん、本日はお疲れ様でした。

巻物への反応が悪い日で苦戦してしまいました(^_^;)
暖かい季節に初めてお越しいただいたので、たまにはワーム展開も!でした(^^) 今度はお得意のディープクランクゲームあたりでリベンジしましょう!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP