8/31は・・

今日も朝からまあまあ風が吹いている⁈

天気予報では一日中微風なのですが・・(^_^;)

とりあえず、バズベイトゲームからスタート!
各エリアを素早いテンポでランガン。
ボイルも確認出来てそろそろか〜?というタイミングでお約束の激風に (^_^;)

風が吹いたら、ずっと好調なチャターパターンへ。

モグラチャターにて、グッドコンディションの40後半のサイズ〜

20160831-225318.jpg

ゲストの森田さんも、モグラチャターにて50に少し足りないサイズにこのポーズ (^^)

20160831-225426.jpg

さらに、モグラチャターを巻いていると少しだけ違和感が。 エビモかな〜?と巻き続けていると、55UPがドバッドバッとジャンプしてバレた (^_^;)

またまた、モグラチャターにてパンパンに太った54センチ〜(^^)

20160831-225727.jpg

またまた、モグラチャターにて丸々と太った40後半のサイズ〜(^^)

20160831-225826.jpg

因みにさっきの魚はこんなに大きなザリガニを吐きました(^^;;

20160831-225917.jpg

荒れ過ぎて釣りにならないので、ディープクランクへ。
昨日より酷くない⁈ というレベルです(>_<) DUEL・ハードコアXX クランク3+にて、40後半のサイズ〜 20160831-230306.jpg

ラストもハードコアXXクランク3+にて、グッドコンディションな40後半のサイズ!

20160831-230451.jpg

ゲストの森田さん、二日間お疲れ様でした。

いやぁ〜、荒れに荒れた二日間で大変でした (^_^;) 琵琶湖様のご機嫌が悪くてまともに出来ませんでしたが、なんとか釣果を出せてホッとしました。
やっぱり巻きゲームは面白いですね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP