7/21は・・

今日も朝から風が吹いてないのでトップゲームからスタートです。

最近はポッパーでのポーズで食わせるよりも、サウンドやスピードで瞬間的にバイトさせるノイズィーへの反応が良くなってきてます。

ノイズィーをキャストしていくと・・
静かに引き込むバイトからの40UP〜

20160721-220949.jpg

さらに、ノイズィーにて40後半のグッドコンディション! (^^)
これも静かに引き込むバイトで全く表層に出ませんが、しっかり吸い込んでいるのでむしろグッドバイトです^o^

20160721-221207.jpg

これは、ドバッと激しいバイト!
ノイズィーにて40UP〜

20160721-221256.jpg

バイトがなくなったので、表層系はここまで。

マルチカーリーロングのライトテキサスにて。

20160721-221449.jpg

さらに、マルチカーリーロングにて40UP〜

20160721-222408.jpg

ゲストの早川さんは、ビッグクローラーのテキサスにて、スーパーコンディションの40後半のサイズ〜(^^)

20160721-222717.jpg

さらに、ビッグクローラーのテキサスにてグッドコンディション!

20160721-222749.jpg

やはり、風が吹いてきたら巻き展開へ。
モグラチャターモンスターにて、40後半のサイズ〜

20160721-222929.jpg

モグラチャターにてレギュラーサイズ。

20160721-222957.jpg

ラストもモグラチャターにて。

20160721-223022.jpg

ゲストの早川さん、本日はお疲れ様でした。

前半戦はスッポ抜けや、サイズに恵まれずに苦戦しましたが、後半はしっかりと結果を出してくれました!
しかし、バイトするエリア・タイミングが狭くてなかなか難しい琵琶湖ですね(^^;;

いつもお気遣い感謝致します☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP