7/19は・・

今日も朝から晴天無風で暑いです(^_^;)

とりあえずポッパーからスタートしますが反応が無いのでノイズィーにチェンジすると・・

ゲストの佐藤さんにドバッ‼ と40後半のサイズ〜(^^) キレイな魚体です!

20160721-070104.jpg

しかし、バイトが続かないのでスローダウン展開へ。

マルチカーリーロングのライトテキサスにて40後半のサイズ〜

20160721-211832.jpg

さらに、マルチカーリーロングにて40UP〜(^^)

20160721-211908.jpg

やっぱり巻いて釣りたいのでチャターを試してみると・・
ブレイクブレードにて40後半のサイズ〜(^^)

20160721-212137.jpg

さらに、モグラチャターにて40UP〜

20160721-212303.jpg

やっぱり、風が吹いてきたら巻きへの反応が良くなりますね〜(^^)
ブレイクブレードにて40UP〜

20160721-212338.jpg

レギュラーサイズはドンドンヒットします!

20160721-212435.jpg

ラストもブレイクブレードにて40後半のサイズ〜

20160721-212620.jpg

ゲストの佐藤さん、本日はお疲れ様でした。

前半戦はバイトが少なく苦労しましたが、風が吹いてからはバイト多数でなんとかなりました(^_^;)
やっぱり僕等は巻きですね!(^^)

お土産ありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP