6/23は・・

今日は朝から雨模様なので、当然トップゲームからスタート。

ゲストのお二人にビハドウ110をキャストしてもらいますが、反応がイマイチ⁉
もしかして、昨夜からの雨でダメなのか? と慌てて私もキャストしてみると、かわいいのが反応。

20160624-140123.jpg

細かくエリアをチェンジしながらトップゲーム。
エリアを見る為にキャストしたら・・チュパっと静かに出たのは、グッドコンディションな56センチ〜、ビハドウ110にて。しまった! キャストするんじゃなかった(・_・;

20160624-140506.jpg

ゲストのSさんは、トップ初フィッシュ! (^^) ビハドウ110にて。

20160624-140610.jpg

今度は、セイラミノーにて。

20160624-140747.jpg

急激に晴れてきて無風なので、スローダウンゲームへ。

ワームが嫌い⁈ 苦手⁈ とおっしゃってましたゲストのTさんでしたが、ネコリグにて、グッドコンディションな49センチ〜(^^)

20160624-171051.jpg

さらに、ネコリグにて43センチ〜(^^)
苦手⁈ のわりには操作が丁寧なので、お一人だけグッドサイズのバイトを取ってくれてます☆

20160624-171220.jpg

急激な天候の回復後の強風(^^;;
ハイ! 当然厳しくバイトすらありません(>_<) ラストは、ヴァルナFにて。 20160624-171409.jpg

ゲストのTさん、Sさん、本日はお疲れ様でした。

前半戦はまあまあスタートでしたが、後半戦はスミマセン・・ 苦労してしまいました(^_^;)

Tさん、苦手だとおっしゃっていたわりには、グッドサイズ連発のミス無しはお見事でした!(^^)

Sさん、楽しんでいただけましたか?
お気遣いありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP