6/22は・・

今日は朝からローライトで風も無いのでトップ日和です。

最近好調のビハドウ110をキャストしていくと・・
ゲストのOさん、ビハドウ110にてドバッ!と40後半のサイズ〜(^^)

20160624-133312.jpg

他にもバイトはありますが、ショートバイトだったり、かわいいサイズだったりなので、セイラミノーを試してみると・・
セイラミノー70を使ったベイトフィネスにて。

20160624-133555.jpg

同じく、セイラミノー70にてグッドサイズ〜(^^)

20160624-133639.jpg

セイラミノーって凄いですね! (^_^;)
ドンドン釣れます!

20160624-133747.jpg

またまた、セイラミノーにて48センチ〜(^^)

20160624-133828.jpg

私は、DUEL・プロトポッパーにてグッドサイズ〜

20160624-134303.jpg

ゲストさんのご希望で久しぶりにボトム展開へ。

いち早くアフターが溜まりそうなカナダモを攻めると答えはすぐに、
ブルフラット3.8インチにて40後半のサイズ〜(^^)

20160624-134532.jpg

さらに、ブルフラット3.8インチにて51センチ‼
やっぱり、ギル喰いの個体にはブルフラット良く効きますね!(^^)

20160624-134718.jpg

ゲストさんにもブルフラット3.8インチを使っていただくと・・
キター‼ ビッグサイズ! ジャンプした魚は余裕の50オーバー♬

しかし、強烈なファイトの末、ウィードに潜られてラインブレイク(>_<) ラストは、エスケープツインのライトテキサスにて40後半のサイズ〜 20160624-135126.jpg

ゲストのOさん、本日はお疲れ様でした。

初めての琵琶湖はいかがでしたか?
ご希望通り、トップ、ベイトフィネス、テキサスと色々なパターンを試して頂きました。 テキサスでのあの魚は本当に惜しかったですね〜(^_^;)
次回リベンジしましょう‼

お気遣いありがとうございました☆

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP