12/1は・・

今日は、フィッシング 1BAN 瀧川杯に参加です。

久しぶりの大会参加で、テンション高めのスタート!(^^)
しかも、ゲストさんと先週プラガイドしながらまあまあの手応え。

が、しかし、そんなに甘くありません。 朝から余裕のノーバイト (>_<) ようやく、クリスタルS スーパースローロール1/2オンスにて40後半のサイズ〜 20151203-163627.jpg

ゲストの赤保さん、ヨーズリ・ラトリンバイブにて40後半のグッドフィッシュ‼

20151203-163819.jpg

しかし、あと一本がとれずにタイムアップ。 あのスピナーベイトに来た魚が取れてればなぁ〜 (>_<) 結果は、2本で3400g。プロガイドの1kgハンデを加えて、2400gで5位でした。 ゲストの赤保さん、和幸さん、本日はお疲れ様でした。 惜しかったです、あと一本が取れていれば・・ (^^;; 難しい一日お付き合いいただきましてありがとうございました。 またのご予約お待ちしております。 よろしくお願い致します☆ 優勝は、堀山さん。 20151203-164743.jpg

二位は、国保、瀧川ペア。

20151203-164827.jpg

三位は、鉾立、千田ペア。

20151203-165213.jpg

参加者の皆さん、瀧川さん、お疲れ様でした!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP