12/2は・・

今日は寒い朝です。 でも、昨日とうって変わって風も無くて平和そうなので、とりあえず北湖へドライブ。

ライトリグで数釣りスタート。

ゲストの服部さん、ジグヘッドにてナイスフィッシュ!

20151203-165735.jpg

ゲストの伍々さんも、ジグヘッドにてナイスフィッシュ!

20151203-165811.jpg

ここで事件発生‼
私もスピニングを持ち出してジグヘッドをスイミングさせると・・
55センチ・3キロオーバーのモンスターを4ポンドラインでキャッチ〜 (^^)

20151203-170027.jpg

ゲストの中野さんも、ジグヘッドにて無事キャッチ〜

20151203-170134.jpg

一緒に釣りながら、細かいアドバイス・レクチャーを重ねると皆さんみるみるうちに上達‼ (^^)
ワンキャスト、ワンヒットの入れ食い状態 ^o^

20151203-170207.jpg

おおっ、これはグッドサイズ。これくらいのサイズだと良く引いてくれて楽しめます(^^)

20151203-170329.jpg

さらに、ナイスフィッシュ〜 (^^)

20151204-200924.jpg

午後からは、南湖に戻ってハードベイトオンリーでサイズアップを狙いますが、まさかのノーバイト (>_<) ゲストの中野さん、服部さん、伍々さん、本日はお疲れ様でした。 前半戦はまあまあでしたが、後半戦は大苦戦で結果を出せずにスミマセンでした(^^;; お気遣いありがとうございました。 またのご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP