10/3は・・

今日は天候も良くて気持ち良いですね〜 (^^)

本日もバスを釣った事がないゲストさんが2人いるので北湖からスタートです。

キャストをイチからアドバイスしながらのスタート。

セイラミノーでアプローチするものの、ショートバイトやバラシでなかなかキャッチ出来ません(^^;;
しかも、土曜日でボートが多くて上手く流せなくて苦戦します。

仕方ないのでダウンショット投入。
ゲストのOさん、人生初バスをキャッチ〜 (^^)

20151003-210543.jpg

ゲストのKさんも、ダウンショットにて人生初バスをキャッチ〜 (^^)

20151003-210623.jpg

私は、セイラミノーにて。

20151003-210738.jpg

さらにOさん、ダウンショットにて。

20151003-210825.jpg

狙ってとった3匹目、やりますね〜 (^^)

20151003-210959.jpg

今度は、ベイトタックルにも初挑戦。
いきなり、タダマキ112にてグッドサイズ‼

20151003-211309.jpg

バスフィッシングベテランのAさん、意地のグッドフィッシュ〜‼ (^^)
タダマキ112にて、グッドコンディションの40UP〜‼

20151003-211518.jpg

やっぱり、やるね‼ Aさん。(^^)
またまた、タダマキ112にて。

20151003-211649.jpg

ラストもタダマキ112にて。

20151003-211724.jpg

ゲストのAさん、Oさん、Kさん、本日はお疲れ様でした。

Aさん、時間がなくて半日でしたが、今日の釣果はお見事でした(^^) 久しぶりのバスフィッシングでしたが、腕はなまってませでしたね! 今度はゆっくり遊びに来て下さいね!

Oさん、初めてのバスフィッシングはいかがでしたか? なかなかの腕前でした!
すぐに本気で始めましょう (^^)

Kさん、釣れて良かったね! (^^)
また遊びに来て下さいね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP