10/1は・・

今日は、ブラックバスを釣った事も、見た事もないゲストさんのお二人です(^^)
もちろん、バスボート・琵琶湖も当然初めてなので、観光も兼ねて北湖へ走ります。

キャストの練習からスタートします。
お二人共すぐにキャストをマスターしたので実戦へGO!

とりあえずエリアを探る為、ヨーズリ・ラトリンバイブをキャストすると、一投目にヒット〜

20151003-203509.jpg

ゲストのSさんも、人生初バス速攻ゲット‼ (^^)
セイラミノーにて。

20151003-203631.jpg

Sさん、上手い! 連続ヒット〜
セイラミノーにて、グッドサイズ‼ (^^)

20151003-203732.jpg

絶好調なゲストさん。ご覧下さいこの少年のような笑顔! (^^)

20151003-203842.jpg

バスって本当はそんな簡単に釣れませんからね、ゲストのSさん。(^^)

20151003-203950.jpg

やっとキター‼ と思ったらギルだし・・ (^^;;

20151003-204045.jpg

ゲストのKさん、ソウルシャッドにて人生初バスキャッチ!
良かったね! Kさん。(^^)

20151003-204238.jpg

ベイトタックルにも挑戦したいとの事で、キャストを始めからアドバイスします。わずか10分程で合格レベル (^^;;
タダマキ112をキャストすると・・
キター‼ 自己記録更新の44センチ〜‼

20151003-204702.jpg

またまた連続ヒットでグッドサイズ〜
タダマキ112にて。
天才か⁈ このゲストさん! (^^;;

20151003-204854.jpg

Kさんも、ソウルシャッドにて。

20151003-204935.jpg

おおっ‼ ソウルシャッドにて、グッドサイズをキャッチ〜 (^^)

20151003-205047.jpg

もうこの人止まりません。とても今日が初バスフィッシングとは思えません (^^;;

20151003-205238.jpg

私もチョコっとキャストしてみると、速攻グッドサイズ〜(^^)
タダマキ112にて。

20151003-205342.jpg

ハイ! このくらいのサイズは余裕ですよ‼ と言わんばかりのゲストさん。
タダマキ112にて。

20151003-205507.jpg

ラストは、ソウルシャッドにて。

20151003-205540.jpg

ゲストのSさん、Kさん、本日はお疲れ様でした。
雨という天候にも助けられましたが、バイトの多い一日で楽しめましたね!

Sさん、参りました (^^;; すぐに本気で始めて下さい!
センスを感じます(^^)

Kさん、なかなかやりますよ‼ (^^)
次回はベイトも挑戦しましょう!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP