9/12は・・

今日は久しぶりに天気が良い週末なので、ボートが多いですね〜。

とりあえず、北湖でのディープクランクからスタートすると・・
ゲストの斉藤さん、マッドペッパーマグナムにて。

20150914-181143.jpg

水がキレイになっていてバイトも続かないのでジャークベイトを試します。
小型〜レギュラーサイズが連続ヒットします。フェイスにて、グッドサイズ!

20150914-181444.jpg

サイズが伸びないので、南湖へ帰ってサイズアップを狙いパンチショットでカナダモを攻める作戦へ。
バイトは少ないものの、グッドサイズがヒットしますが、パワー負けで藻化けしたり、スッポ抜けだったりで残念ながらキャッチ出来ませんでした(^^;;

最近好調のソフトジャークベイトに助けてもらうと、すぐにキャッチ〜

20150914-193621.jpg

またまた、ソフトジャークベイトにてグッドサイズ〜。
ちなみに使用ルアーは、シュリルピン6.5インチです。

20150914-193759.jpg

デター‼ やっぱりいつもこの方釣りますね! (^^)
ゲストのTさん、ヤマセンコーにて40UP‼ ^o^

20150914-193933.jpg

ゲストのMさんもスーパーフルークにて。

20150914-194057.jpg

さらにMさん、スーパーフルークにて連続ヒット〜 (^^)

20150914-194220.jpg

またまた、スーパーフルークにてグッドサイズ!

20150914-194306.jpg

ラストは、バスアサシンにて40UP〜

20150914-194354.jpg

ゲストの斉藤さん、Mさん、Tさん、本日はお疲れ様でした。
今日は沢山釣れましたが、サイズがイマイチでした。 明日はサイズアップを狙っていきましょうね‼

Tさん、いつもグッドサイズを釣ってくれてありがとうございます(^^)
明日はゆっくりして下さいね!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP