9/13は・・

今日は朝から雨模様でイイ感じ♫
濁りとベイトを求めてディープクランクを中心にビッグサイズを狙ってみます。

意外と魚が浮いておらず、レギュラーサイズのみ。 エリア移動を繰り返し、ようやく良い濁りとベイトの絡むスポットでクランキングを開始すると・・

キター‼ ゲストのMさんに狙い通りのビッグフィッシュがヒットします。
Mさんのマッドペッパーマグナムを咥えて上がってきたのは、ナマズさん (^^;;
しかも、65センチ級のビッグワン。

20150914-202442.jpg

次もサイズを狙ってパンチショットゲームへ。
マグナムトリックのパンチショットにて40UP〜

20150914-202713.jpg

ゲストさん達にもグッドサイズのバイトがありますが、やはりなかなか難しく、スッポ抜けやバラシやレギュラーサイズでグッドサイズが残念ながらキャッチ出来ません(>_<) お次は、ディープクランクへ。 デュエル・ハードコアクランクXX クランク 4+にて、45クラス。 20150914-203134.jpg

お次は、ソフトジャークベイトでレギュラーサイズ。

20150914-203228.jpg

最後も、ソフトジャークベイトにてグッドサイズ!

20150914-203315.jpg

ゲストのMさん、斉藤さん、本日もお疲れ様でした。
今日はビッグサイズを狙ってみましたが、残念ながらキャッチ出来ずに申し訳ありませんでした(^^;;
バイトもあったし、近づいてきて来てると思いますが・・

またのご予約お待ちしております。

色々とお気遣いありがとうございました☆

2日間ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP