4/25は・・

今日も朝から暖かく、風も無くて良い天気です (^^)

昨日反応の良かったクランキンミノーからサーチ開始!

すぐにゲストのTさんのタダマキにヒット〜 初琵琶湖フィッシュです(^^)

20150426-071157.jpg

私もタダマキにて50UP〜 かと思いきや、寸止め49センチ。

20150426-071259.jpg

ゲストのTさんも、タダマキにて琵琶湖初フィッシュ。 ちょっとカワイイサイズですが・・(^^;;

20150426-071401.jpg

今日はフィネス展開も視野に入れて・・
ジグヘッドでグッドサイズ〜 (^^)

20150426-071636.jpg

私もパワーバランスのジグヘッドにて40UP〜

20150426-071723.jpg

もう一丁、パワーバランスのジグヘッドにて40UP〜

20150426-071811.jpg

さらに、パワーバランスのジグヘッドにて48センチ。
さすがにライトリグをやると、大小入り混じりバンバン釣れますね! (^^;;

20150426-071956.jpg

またまたTさん、グッドサイズ〜 (^^)
初めてのライトリグだそうですが、操作が丁寧なのでどんどん釣ってくれます。(^^)

20150426-072131.jpg

またまた40UP〜

20150426-072221.jpg

初めてのライトリグ・フロロカーボンラインに苦戦されていたTさんも無事グッドサイズをキャッチ〜 (^^)

20150426-072344.jpg

しかし、この方釣り過ぎです(^^)

20150426-072421.jpg

今日は、ジグヘッドでじゃんじゃん連発! ^o^

20150426-072504.jpg

私もたま〜にちょろっと投げると、40後半のサイズ〜

20150426-072552.jpg

ラストは、タダマキにて。

20150426-072616.jpg

ゲストさんのご都合と激荒れの為、早上がりで終了。

ゲストのダブルTさん、本日はお疲れ様でした。 いかがでしたか? 初めての琵琶湖は?
本日は女性デーでしたね(^^) 朝私が言った通りになったでしょう⁈
今度はスピナーベイトあたりでガツンと行きましょう!

お土産、お気遣いありがとうございました‼

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

    • T.T
    • 2015.04.27 8:55pm

    一昨日はありがとぅございました!
    本当に楽しかったし、いい経験ができました(^^)
    また絶対行きます!!

      • kurosu
      • 2015.04.30 9:16pm

      コメントありがとうございます☆
      こちらこそありがとうございました(^^)
      楽しんでいただけたら幸いです。
      また遊びに来ていただけたら大変嬉しいです。 またお待ちしておりますね〜(^^)

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP