4/24は・・

今日は朝から暖かいので、久しぶりにオーバーパンツ無しのジーンズで出発! (^^)

ディープクランクからスタートしますが、クリアアップしているのでお決まりのノーバイト (^^;;

エリアを変えて、TADAMAKI 112 を巻くと、すぐに40UP〜

20150424-214424.jpg

ゲストの定村さんも、TADAMAKI 112 にて40UP〜 (^^)

20150424-214540.jpg

さらに、TADAMAKI 112 にてレギュラーサイズ。

20150424-214619.jpg

ゲストさんも、TADAMAKI 112 にて40後半のサイズ〜 (^^)

20150424-214747.jpg

風が強くなってきて、濁りも発生! とくれば、この方の登場‼ 「ハードコアXXクランク 4+」
40UPをキャッチ〜 ^o^

20150424-215100.jpg

来たか⁈ と思いましたが、後が続かないのでミノー展開へ。

ベイトが絡んでいて良い感じのエリアにはコイツが入ってますね〜

20150424-215249.jpg

キター‼ ゲストさんのTADAMAKI 112 にブリブリの50UPがヒット〜‼

20150424-215507.jpg

ラストも、TADAMAKI 112 にて40UP〜

20150424-215552.jpg

ゲストの定村さん、本日はお疲れ様でした。 クランクゲームはハマりませんでしたが、クランキングミノーが上手くハマってくれました! (^^)
ナイス50UPキャッチ、お見事です(^^)

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP