7/25は・・

はっきり言って今日はヤバイくらいの暑さです(>_<) 間違いなく今年一番の暑さです。 とりあえずマイキーからスタートすると、40後半のサイズ〜 20140725-174156.jpg

さらに、躱マイキーにて40UP!

20140725-174228.jpg

しか〜し、風も全く無くて暑すぎるのでギブアップ (>_<) スローダウンしてライトリグにすると、ゲストの木村さんにかわいいサイズがヒット。 20140725-174428.jpg

ベイトフィネスにて丁寧に攻めると、ブリブリの40UPがヒット〜 (^^)

20140725-174551.jpg

私も久しぶりにスピニングを投入。
フィリンプのネコリグにて45UP〜

20140725-174713.jpg

ゲストさんにビッグサイズがヒット〜
しかし、惜しくもラインブレイク (>_<) 次の魚は小さくなってしまいました。 20140725-174827.jpg

今期、クロスロードガイドサービス最小サイズ!

20140725-174914.jpg

奥様もコツを掴まれたようで、連続ヒット!

20140725-175018.jpg

やっぱりライトリグ、小型ながらもどんどん連続ヒット!

20140725-175130.jpg

ラストもフィリンプのネコリグにて40後半のサイズ!
実はファイトしていると他のラインが絡まっていて、なんと先ほどのラインブレイクしたライン・ワームを無事に回収に成功‼ なかなかびっくりしました (^^)

20140725-175409.jpg

ゲストの木村さん、奥様、本日は大変暑い中お疲れ様でした。

残念ながらハードベイトでキャッチする事は出来ませんでしたが、ライトリグでの数釣りでは楽しめましたね!
やっぱりライトリグって釣れますね‼(^^)
とにかく暑すぎる日だったので半日プランで良かったかも⁈ ですね^^;

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP