7/24は・・

今日も風の強い朝なのでトップは断念。

最近好調のマイキーパターンへ。

すぐに躱マイキーにて40UP〜

20140725-172353.jpg

続きまして40後半のサイズ!

20140725-172436.jpg

もう一丁、躱マイキーにて40UP〜

20140725-172512.jpg

ゲストの定村さんも、躱マイキーにてレギュラーサイズ。

20140725-172558.jpg

ちょっと暑くなってきたのでウィードの内部を探ると、パンチショットリグにて40後半のサイズ〜 (^^)

20140725-172703.jpg

けど、バイトが続かないのでマイキーパターンへ。やっぱりこっちか⁈
すぐに40UPをキャッチ!

20140725-172837.jpg

さらに躱マイキーにて40後半のサイズ〜

20140725-172918.jpg

ゲストさんにリーリングスピードのアドバイスをすると、すぐにヒット‼

20140725-173006.jpg

ゲストさんの躱マイキーに凄いのがヒット‼
サイズは50に足りませんが、プリスポーンみたいな凄い体型です (^^)

20140725-173339.jpg

ラストも躱マイキーにて40UP!

20140725-173418.jpg

ゲストの定村さん、本日はお疲れ様でした。
各エリアでそこそこバイトはあるものの、ビッグサイズのバイトはありませんでしたね。 でも、やっぱりハードベイトゲームは楽しいですよね⁈ 今のタイミングでしか味わえないゲームもありますしね!

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP