6/24.25は・・

この二日間は、とあるイベントで山梨県の西湖へ。

 

私自身初めての西湖。 

 

24日はざっと湖を広く見て周る。

トップを基本にプラしてみると、ビッグサイズがかなり居て、噂通りにポテンシャルが高いフィールド。

 

エサとなるワカサギの入り方も確認し、魚が濃いエリア、薄いエリア、を大体把握して明日へ。

 

25日はスタートして狙ってたエリアにうまく入れて・・

 

すぐに、DUEL・L-BASSポッパーにて、700gくらいのをキャッチ(^^)

 

 

さらに、ビッグフィッシュを狙ってi字系パターン。

ジョーダンにて、ブリブリの50up! 2400gをキャッチ!(^^)

 

 

二日間同船していただいた武田加奈美さんもジョーダンにて、1100をキャッチ(^^)

 

 

優勝は、2800gをキャッチしたKさん。

他、2本もキャッチしてパーフェクトウイン。

 

 

私は、準優勝。

 

三位の方。

 

 

ご参加いただいた皆様、幹事のKさん、大変お疲れ様でした!

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP