3/20は・・

本日は、ゲストさん達のご相談のうえで北湖へGO!

スイミングジグ系を使用してのプリスポーンを狙っていきます。

 
ロックエリアにベイトが絡むスポットを巻いていくと・・

スメルトヘッド3/7oz+ヴァラップスイマー4.2インチにて、56センチ〜♫

ゲストのMさんは、スメルトヘッド2/7oz+ヴァラップスイマー4.2インチにバイト!

強烈なファイトでしたが、途中で身ギレにてバラシ(泣)

デカそうなだけに惜しかった〜

 

さらに、ジグヘッド7g+ヴァラップスイマー4.2インチにて、53センチ〜(^^)

ゲストのMさん、Sさん、本日はお疲れ様でした!

 
Mさん、あのタイミングでのバイト!からのバレ、本当に惜しかったですね(^_^;)

私が余計な事を言ってしまったかもしれません(^^;;

 
Sさん、今日は残念でしたが、あんな感じのリトリーブが◎です。

お二人とも、明日もよろしくお願いします☆

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

PAGE TOP