9/30は・・

本日もビッグサイズを狙って、北湖へGO!

トップゲームからスタートしますがなかなか反応が得られず(^_^;)

エリアチェンジを繰り返し、やっとフックアップしましたが・・^^;

レンジを下げて、ベイトが多く濁りの入ったエリアを丁寧にクランキングすると・・

キター‼︎

ゲストさんのDUEL・ハードコアクランク3+にて、ロクマルオーバー

のナマズ(泣)

風が無くなったので水面ゲームに戻すと・・

DUEL・L-BASSペンシルにて、連発モード(^^)

また、クランクゲームに戻して、

DUEL・ハードコアクランク4+にて、

ロクマルクラスの・・・

251(~_~;) なんでやねん!

ラストは、L-BASSペンシルにて、40後半の2キロオーバー(^^)

 
ゲストのOさん、本日はお疲れ様でした!
 

ハードコアクランク3+でのバイト、完璧で気持ちいい〜♫
と二人で思ったものの、残念ながらヒゲが生えてましたね(^^;;

なかなか面白いゲーム展開でしたが、ビッグサイズには辿り着けませんでした。

 
次はディープクランクゲームでお待ちしております(^^)

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP