9/11は・・

本日は、『セブンパームスバストーナメント第5戦』にゲストとして参加させていただきました!
 

数年ぶりに訪れた伊庭内湖はやっぱりヘルシーでしたね(^^)

ベジテーションも豊富でベイトの種類も多い、未来ある子バスも多くて素晴らしい環境だなと。

伊庭内湖の手練れ達は流石の釣果で、色々と教えて頂きました!

また、参加者の皆さんのマナーが素晴らし過ぎる(^^)

私はハードベイトメインで巻きまくったのでエリアを広く使う必要がありましたが、参加者の皆さんが気を使っていただき、気持ち良く釣りする事が出来ました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました! 逆に邪魔しましてスミマセン(^_^;)

私は、DUEL・L-バスジャークベイトで2匹をウエイン。

参加者の皆さん、お疲れ様でした!

また、セブンパームス様、色々とお気遣い感謝致します。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP