8/21は・・

本日のゲストさん達のご希望は、『マグナムクランクゲーム』と言う事でマグナムクランクを巻きまくる一日です。

 

ベイトが絡む良質なウィードを巻いていくと・・

SKTマグナムにて、ブリブリな50up〜♫

さらに、マグナムクランクを巻いていくと・・

私の前でビッグバスがジャンプ⁉︎

ボイル⁈

と思っていたら、私のSKTマグナムを咥えているじゃん(^^;;

50後半のサイズでしたが、もちろんバレ。

 

後はチャンスが無くフィッシュ。

 

 
ゲストのMさん、Yさん、本日はお疲れ様でした!

申し訳ありません、一日中大変な作業を続けていただきましたが、チャンス無く結果を出せませんでした。

 
しかしながら、マグナムクランクの有効性、パターン、エリア、リーリングスピード等は体験していただけたのでは⁈

ボーターのお二人なので、是非お試しください♪

お気遣い感謝致します☆

また、違うパターンの時にお待ちしております(^^)

 
ご利用ありがとうございました!

 

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP