7/10は・・

本日は、名古屋市東区にあります「ルアーショップおおの」さんの『第15回 琵琶湖でバスフィッシングを楽しもう会』に参加させていただきました。

 
早いものでこの大会も15回、コロナの影響で二年連続で中止となっていましたが、今年は無事開催されました。

皆さんご存知の通り、今年の琵琶湖は難しい、厳しいの声ばかり。

しかし、この大会に出場するのは猛者達。

優勝は、堀場、森ペア。 

キッチリ、リミットの3本を揃えて、4160gでの勝利。

西岸のライトリグ攻略がパターンでした。

やっぱり、練習は嘘をつきません。しっかりとしたプラクティスが結果に結びついたようです。

堀場さん、森さん、優勝おめでとうございます(^^)

ご参加いただいた皆様、ゲストの国保プロ、お手伝いの皆様、ルアーショップおおのさん、お疲れ様でした!

来年もお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事

PAGE TOP