12/1は・・

本日は朝からスーパー激風・・

メインエリアに立てません(泣)

とりあえず、少しでも風がマシなエリアからスタート。

ミドルレンジにてスピナーベイト展開へ。

クリスタルS1/2オンスにて、40up〜
58482A06-83BB-4C7B-9A73-2F6555365780

風がマシになったタイミングでメインディッシュのディープクランクパターンへ。

DUEL・ハードコアバレットクランク5+にて、58センチのビッグサイズがヒット〜
D8031A90-C6DF-4405-AA7E-18A29D8086CE

さらに、ハードコアバレットクランク5+にて、47センチ〜♫

やっぱり、荒れて濁ればクランクへの反応が良くなりますね〜(^^)
D51A2DA0-A1AF-4123-81A4-6B2540A13D49

 

ラストもビッグサイズが!

同じく、ハードコアバレットクランク5+にて、グッドコンディションな58センチ〜
8EE325F6-DAB4-4FBD-823D-8600674D3875

 

ゲストのSさん、本日はお疲れ様でした!

 

なかなかタイミングやスポットが合わず、ゲストさんへの反応が悪くて申し訳ありませんでした(~_~;)

朝からしっかりとディープクランクをやらせてくれたら展開は変わっていたハズです。

しかし、やっぱりハードベイトゲーム・ディープクランクパターンは面白いですね! 

これぞ正にバスフィッシングですよね!

 

またのご予約お待ちしております。

 
ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

過去の記事

PAGE TOP