8/22は・・

本日のゲストさん達のご希望は『シャローゲーム』。

 

久しぶりにマジメにシャローベジテーションを撃ってみると・・

ゲストのUさん、エスケープツインのヘビーテキサスにて、54センチ〜♫
EC5F2D76-9AC1-42B5-BC0C-1271D68EC997

続きまして、ゲストのYさんも、エスケープツインのヘビーテキサスにて、ブリブリな52センチ!(^^)
8BD11182-23D6-4D9C-A549-47EBE5798D20

今度は、シャローエリアを巻いてみると・・

ジャックハンマーにて、55.5センチ〜(^^)
4E198453-921E-4131-BF0F-E462469B82A7

風が強くなってきて、シャローゲームが難しくなってきたので、ヘビースピナーベイトパターンへ。

 
Bカスタム3/4オンスにて、グッドコンディションな51センチ〜♫

素晴らしいレンジコントロールが◎なゲストさんでした(^^)
53454998-B876-4E7B-88D0-02122F445DB0

ラストは、私もBカスタム3/4オンスにて、40後半のサイズ。
2228CDB2-2FE0-4B65-85A7-22DC20BFC782

ゲストのUさん、Yさん、本日はお疲れ様でした!

お二人ともに50up×2本ずつは大変お見事でした!(^^)

Uさん、シャローフリップはもちろん完璧◎

ヘビースピナーベイトのレンジコントロールも◎

と言う事ありません(^^;;

 
Yさん、シャローフリップ、上手くなりましたね!(^^)

バイトがあっても慌てず、しっかりと送ってからのフッキング〜ファイトまでも良かったですよ!

チャターのファイトも良く巻けてました(^^)
 

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP