3/27は・・

本日もスイミングジグパターンからスタートします!

昨日の激風で濁りが入ってイイ感じ♬

良質なウィードにベイトがたっぷり入っているラインを流すと・・

スイミングマスター5/8オンスにて、50up・3キロオーバー(^^)
2BE3FA34-AA26-4A21-936C-FE748E11FA70

さらに、スイミングマスター5/8オンスにて、50up・またまた3キロオーバーでしたが、間違えて写真を消去してしまいました(^_^;)

その後はゲストさんのご希望もあってシャローをチェックしてみましたが反応ナシ。

もう一度沖に戻ってスイミングジグゲームをしますが、冷たい北風の為か⁈ ショートバイトばかりでキャッチ出来ずにタイムアップ。

 
ゲストのYさん、本日はお疲れ様でした!

色々と試してみましたが結果を出せずに申し訳ありませんでした(泣)

スイミングジグパターンがハイクオリティなのは分かっていましたが、ショートバイトばかりでなかなか難しかったですね。

次回リベンジお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP