3/25は・・

本日もスイミングジグパターンでクォリティフィッシュを巻いて狙っていきます!

良質なウィードラインにベイトフィッシュがたっぷり入っているエリアを巻いていくと・・

スイミングマスター5/8オンスにて、40後半のサイズ〜♬
30550899-AA07-4E8B-8386-B0081A18BCF1

ゲストのYさんもスイミングマスター5/8オンスにて、40後半のグッドコンディション!
F070D1C7-8D51-471A-9835-56E11FDC5179

アドバイス通りに巻いて上手にフックアップまで持って来てくれました!(^^)

ゲストのMさんも、スイミングマスター5/8オンスにて、ブリンブリンな40後半のサイズ〜♬

小さな難しいバイトを上手に乗せてくれました!(^^)
26F5562C-0A9F-4D4D-8E34-F775D4E1FD41

さらに、スイミングマスター5/8オンスにてグッドコンディションの40後半のサイズ〜(^^)
3ECAE465-567B-4298-B9F8-2B61EB8701DC

その後は冷たい風の影響か⁈ バイトが無くなりタイムアップ。

ゲストのMさん、Yさん、本日はお疲れ様でした!

スイミングマスター作戦、大成功でしたね!(^^)

まだまだ寒くて、小さな難しいバイトばかりでしたがお二人共に上手に合わせてキャッチしてくれましたね!♬

春に効果的なスイミングマスターを学んでおけば必ず役に立つと思いますよ!

違うパターンの時にまたのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事

PAGE TOP