1/30は・・

ここのところは冬季のボートリフレッシュメンテナンス続きでしばらくフィールドに出てませんでしたが、久しぶりに出撃です。

本日は、釣り人社さんの月刊誌『Basser』の取材。

クランクベイト特集にて実釣ロケという大役を仰せつかり・・(^^;;

この冬は急な寒波が入って極端に荒れる日が多かったりして、ハードベイトへの反応が本当に悪い感じがします。
前日もスーパー激風、当日もまあまあの強風で苦戦しましたがなんとかミッションコンプリート!

3月末発売号に掲載予定です。掲載号が分かり次第またお知らせ致します。

しかし、その年の初フィッシュが取材時にというのは初めての体験で痺れました!(^^)

23236D27-36B1-424B-A599-E007B0CD69CC

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事

PAGE TOP