11/27は・・

本日もゲストさんのご要望は、ディープクランクゲーム(^^)

 

というわけで張り切って巻いていくと・・
ゲストの小高さん、DUEL・ハードコアクランク4+にて。
5952DBD4-32CF-4DDF-9901-C0813B00A3FD

さらに、DUEL・ハードコアクランク4+にて、レギュラーサイズ。
AEEE1C07-5704-40C8-A834-29E1C23FFD5B

朝からバイト多発! なのですが、なかなかサイズが上がらず(^^;;
またまた、ハードコアクランク4+にて。
6929EF92-9EFD-4536-8510-AF5FCA260AF0

やっぱり、サイズ上がらず(^_^;)
同じく、ハードコアクランク4+にて。
B4119F19-51C1-4655-8CE7-19B9996F1091

さらに、巻いていくと・・

ハードコアクランク4+にて、40後半のサイズ〜(^^)
4E478C86-AAC0-4BF0-99F1-2F1D6D8BE553

その後もディープクランクを続けていきますが、ショートバイトやバラシもあり、追加ナシでタイムアップ。

 

ゲストの小高さん、本日はお疲れ様でした!

朝からバイト多発でしたが、なかなかサイズが上がらず難しい一日となってしまいました(^^;;

やってるパターン、エリアは悪くないと思うのですが・・

しかし、バイトも結構あり、やっぱりウィードディープクランクは楽しいですよね〜(^^)

 

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事

PAGE TOP