11/21は・・

本日は、朝からまあまあ荒れております(^^;;

当然、ディープクランクパターンからスタートしますが反応が・・(泣)

エリアをチェンジして・・

ゲストの川西さん、DUEL・ハードコアクランク4+にて。
7A64D158-4754-4C65-9227-3CCE5BD5BFD8

 

今日はディープクランクへの反応が鈍いのでスローダウンしてみると・・

 

ゲストの優さん、スワンプクローラーのネコリグにデカそうなのがヒット!

しかし、ここで事件発生!

禁断のドラグユルユルで巻いて巻いても巻けずにフックオフ(泣)

 
  

さらにゲストの川西さん、HP3Dワッキーのネコリグにて、50up〜(^^)
C1E515CD-A62F-4E13-B8BE-0A741566E808

ここからバイト多発!

ネコリグをウィードに引っ掛けてポーズをするとゆっくり持っていきます。

バイトしてくる個体が全てデカイ! ジャンジャンバイトして来ますが、ジャンジャンバレる(泣)
やはり、喰いが渋くバイトが浅いのでホントに良くバレました。

私は、ストーム GXマッスルクローラー4インチのネコリグにて、40後半のサイズ〜♬
DEB369E4-A322-443B-A829-079B80EA8C93

ラストは、HP3Dワッキーのネコリグにて40後半のサイズ〜(^^)
293B4C22-F6FA-47F2-9A1A-7DACC26D6C66

ゲストの川西さん、優さん、本日はお疲れ様でした!

いやぁ〜、一時期は入れ食いチャンスでしたが、ホントに良くバレてなかなかキャッチまで至りませんでした。
しかも、ほとんどのサイズが45up以上だったので惜しかった^^;

今日はお父さんデーでしたね!(^^)

優さん、明日は頑張りましょう!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

過去の記事

PAGE TOP