10/13は・・

本日は、朝から風が強く北湖へ向かうもUターンして南湖へ。

とりあえず、ヘビースピナーベイトゲームからスタートしますが反応が得られないので、エリアをチェンジしてディープクランクを。

DUEL・ハードコアクランク3+にて。
53FC899E-74BD-4C0F-A056-92F50284DD6A

エリアをチェンジしてヘビースピナーベイトに戻すと・・

ゲストの森竹さん、Bカスタム3/4オンスにてブリブリな50upをキャッチ〜(^^)
F46D8549-F38E-4D7D-B370-9AC0542C0C83

私も、Bカスタム3/4オンスにて、53センチ・2800gのグッドコンディション!(^^)
D89EB13E-B42F-4F22-BCA8-AC723256158F

さらに、Bカスタム3/4オンスにて、ブリブリな40後半のサイズ〜♬
A42A646B-1D89-4D23-ABCA-86346464E88B

今日は、ヘビースピナーベイトにバイトが集中し多発しますが、ショートバイトや小さいサイズ、バラシが多くて追加出来ずにタイムアップ。

 

ゲストの森竹さん、本日もお疲れ様でした!

 

いやぁ〜、ヘビースピナーベイトゲームは楽し過ぎましたね!

強いバイトからのドラグを滑らせる強烈なファイト!

これぞバスフィッシングですよね⁈(^^)

しかし、ビッグゲームになる日だったのに惜しかった〜(^^;;

フッキング後にドラグが出るくらいのファイトだったのに、身切れでのバラシやジャンプ一発でのバラシが多発し勿体なかったですね^^;

お気遣い感謝致します☆

またのご予約お待ちしております。

二日間、ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP