10/3は・・

本日は、琵琶湖で初バスボートのゲストさんもいらっしゃるとの事なので、安心プランでスタート。

とりあえず、魚をキャッチしやすい北湖へ。

ゲストのYさん、早速ダウンショットにて。
4BA61199-9576-4177-811C-40B3AC3D014A

ゲストのKさんは、ドライブシャッドのノーシンカーにて。
05951716-A76B-4816-9A5A-4A093FA82A85

ゲストの、Iさんは、BTSのノーシンカーにて。
これで無事全員キャッチに成功です(^^)
101F1F2F-0A31-4059-8B2A-A1742CFB2821

さらに、BTSにて連続ヒット〜♬
B01AA808-09B9-4197-8BC3-08062B55671D

さらに、ドライブシャッドのノーシンカーにて(^^)
CE4474F5-CB1F-4E5D-8F30-676FF3D46DA8

バイトはメチャメチャ多いのですが、サイズが小さかったり、ショートバイトが多くてキャッチまでのハードルが意外と高いです(^^;;

午後からは南湖でサイズ狙いへ。

私もロッドを振ってみると・・

ストーム・GXマッスルクローラー4インチのネコリグにて、40up〜
0936F742-57CC-4742-84AE-73878ACC9FC8

珍しく、シャッドテールワームでハスをキャッチ^^;
よくフッキング出来ましたねー
79015C07-23DD-405C-8E2A-4CCC19DAF3DF

ゲストのYさん、Kさん、Iさん、本日はお疲れ様でした!

 

無事、全員キャッチ出来て良かったです(^^)

バイト数はかなりありましたが、小さかったりショートバイトが多かったですね(^_^;)

ボートもかなり多くて、狙ったスポットになかなか入れずに苦戦しました。

今回はサイズに恵まれませんでしたが、次回はサイズも狙っていきましょう!

お土産、お気遣い感謝致します☆

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP