9/17は・・

本日は、昨日のボイルエリアからスタート!

色々キャストしてみると・・

小型トップにヒットしたのはバスじゃなくて、ハス(^_^;)
20C3C2F4-B660-4F83-86FC-8025DF2ABC63

やっぱり何をやってもバスからの反応は得られないので、見切りをつけてスピナーベイトパターンへ。

Bカスタム3/4オンスにて、40後半のサイズ〜
EC669F9A-513E-4EDD-8C4E-75D3E380376D

今度はシャローレンジもチェックしてみると・・

ゲストの坂本さん、バクシンバズ3/8オンス・クロス君チャートにて40up〜(^^)
激しいバイトにも慌てずしっかり巻ききってくれました!
E89B50DE-5203-4DA5-A418-4DF64E13C98A

私もバクシンバズ3/8オンス・クロス君チャートにて。
3B5EB671-023B-48BA-925E-F52AC0E75B3D

ラストは、Bカスタム3/4オンスにて、40後半のサイズ〜(^^)
91E24ADA-4E42-4996-ABCE-E3B0477FD425

ゲストの坂本さん、龍太さん、本日はお疲れ様でした!

坂本さん、バズベイトもスピナーベイトも上手でしたが、特にバズベイトへのバイトを慌てず合わせずしっかりと巻ききってキャッチしてくれたのは素晴らしかったですよ!(^^)

龍太さん、頑張ってもらったのに結果を出せなくてごめんなさい(泣) 次回リベンジしましょう!

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

過去の記事

PAGE TOP