8/7は・・

本日はジャークベイトゲームからスタート。

ボディーウォーターラインの良質なウィードを攻めますがバイト無し。
水があまりにもクリア過ぎるので、やや濁りが入ったラインに移動。

レイダウンミノーFでアプローチすると・・

ビッグサイズがバイトしますが、ミスバイトでキャッチならず(泣)

安定のフリーリグでアプローチすると・・

ゲストの吉田さん、エスケープツインのフリーリグにて40後半のサイズ〜(^^)
51B9430D-E2DE-4916-95BA-9279408E744A

私もエスケープツインのフリーリグにて、40後半のサイズ。
35457ECD-595D-4CF9-BEF8-FE63F5A780B6

風が吹いてきたのでチャターベイトゲームへ。

濁りの入ったエリアをうまく捉えて、プロトチャターにて40後半のサイズ〜♬
24A54A22-A7E9-4F7A-B57C-5BC4F3EBDE42

さらに、プロトチャターにて40後半のサイズ〜
93381EC3-2AA6-446E-B9A3-52D8B33115A5

ゲストさんのチャターにバイトが無いので、プロトチャターをレンタルしてみると・・
グッドコンディションの52センチをキャッチ〜(^^)
結局、そういう事なのね (^^;;
B238C562-9364-428A-BD9E-259AE3051E6D

 

ゲストの吉田さん、本日はお疲れ様でした!

ジャークベイトやフリーリグ、チャターベイトを普段はやらないと仰ってましたがいかがでしたか?

今まで釣った事のない、フリーリグ、チャターベイトでキャッチして頂きました (^^)
今後はルアーローテーションに加えて頂けたら嬉しいです。

またのご予約お待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP