3/28は・・

26DD401D-EB36-4ADC-97E5-F938EBE08F5F

すぐに、ゲストのはるちゃんのオーバー5にもヒット!

しかし、残念ながらフックオフ(泣)

本日のゲストさんは男前すぎて、巻きしかやりません!

絶対にボトムは釣りません!との事・・(^^;;
442239A0-94E7-4027-BC12-98EA77BF93DA

今度はスイミングジグパターンへ。

私のスイミングマスター5/8オンスにビッグサイズがヒットしますが、ラインブレイク>_< ゲストのショウコさん、スイミングマスター5/8オンスにて、ブリンブリンな50up〜(^^) 5B6B5794-F4B2-4F35-B1F0-143A62F0BD3B

5ACF24C8-E81F-414A-AA5B-41202DADAC81

私のスイミングマスター5/8オンスにまたまたビッグサイズがバイト!

しかし、またラインブレイク(泣)

全く合わせてない巻き合わせでも16ポンドを切られてしまいました。
今日はメスの喰いが良すぎてジグを一瞬で飲んでしまい歯切れしてしまうみたいなので、どうにもなりません。

ラストもスイミングマスター5/8オンスにて、40後半のサイズ。
68A24432-0793-47E4-A7B7-07CFDA474ABC

ゲストのショウコさん、はるちゃん、本日はお疲れ様でした!

ショウコさん、今年初の琵琶湖ボートで、初めてのスイミングマスターでのあの50upはお見事でした!(^^)

なんといってもコンディション最高で良い引きましたからね〜

バイトを感じてからのフッキッング、ファイトも完璧でしたよ!(^^)

はるちゃん、オーバー5での魚は惜しかったですね(^^;;

今回はショウコ劇場でしたが、次回ははるちゃんがやったりましょう!

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました☆

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

過去の記事

PAGE TOP