10/21は・・

本日はファミリープラン。

初めての琵琶湖、初めてのバスボート、初めてのバスフィッシングにお子様達は大興奮 (^^)

お兄ちゃんのR君は、なんと一投目からヒット!
惜しくもバラしてしまいましたが、無事にすぐにキャッチ(^^)
3548C7BB-B06A-4131-8FA6-18C88FBE5276

お兄ちゃん、最初から絶好調〜♬(^^)
ジャンジャン釣ってくれます☆
A90DFBB9-0673-4C86-B8C0-CA786E44FB59

何回かのバイトもありましたが、なかなかキャッチ出来なかった弟のN君も無事にキャッチ〜(^^)
6B6FEB4E-E18D-489B-9D0B-BADA9121DF1D

一匹釣ればコツを掴むのが早いのが子供 (^^)
20F63E12-E6FF-4DB7-A89A-5B34F5A6776B

二人でジャンジャン釣りまくってくれます(^^)
69BC1830-370C-4C14-A2C7-587069F0A7BF

6599EE9C-7A74-41A8-B36C-C26672E3F9A6

ちゃんとパパも釣ってくれます(^^)
DEE55952-7F53-444C-ACD3-01CF60CCE523

0D363FC3-A6B4-45B8-8BE4-1804DF7D5C56

本日のビッグフィッシュ賞はN君! (^^)
705A85FB-37A1-4574-B5D7-BCC91D24C6F1

ゲストのOさん、R君、N君、本日はお疲れ様でした!

R君、N君、初めてのバス、琵琶湖はどうだったかな⁈
楽しかったですか? (^^)

また、パパに連れてきてもらおう! 今度はクロスさんと勝負だ!(^^)

Oさん、久しぶりの琵琶湖はいかがでしたか?
美しい景色を見ながらのバスフィッシングはリラックス出来ますよね! 自然の中でしか味わえないバスフィッシングは最高ですよね!

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事

PAGE TOP