10/2は・・

今日もi字系ミノーパターンからスタート!

ゲストの水谷さん、早速グッドサイズをキャッチ〜(^^)
704ADB5B-8C7F-42BB-9503-CE7D9B7183FC

今日はゲストさんのご希望で釣れる釣りよりはストロングパターンで! との事で、トップウォーカー13をレクチャーするとゲストの増田さんに・・ ^^;
C91D5150-8027-4102-8CE2-C44ED0D451E6

沖がイマイチなので、ゲストさんの大好きなバズベイトでシャローをチェックすると・・
バクシンバズ3/4オンス・クロス君チャートにて、40後半のサイズ〜
EC83C8B7-23EC-4730-AFA8-55C00C0A2FF8

さらに、バクシンバズ3/4オンス・クロス君チャートにて40up〜(^^)
9A6B6D73-9CCD-469F-B5FA-3AFDB56D8DA5

やっぱり、バズベイトへの激しいバイトはたまらないですね〜(^^)
バクシンバズ3/4オンス・クロス君チャートにて40後半のサイズ〜
159E0FB3-00E5-4806-A8F5-BD097E7A82D6

バズベイトへのバイトが止まりません(^^)
ミスバイトも多いですが、またまたドバッとバイト!
バクシンバズ3/4オンスにて40up〜
8A35F29A-6C20-4C31-8B9F-80049A79D178

ゲストの増田さん、水谷さん、本日はお疲れ様でした!

トップウォーカー13にバイトはあるものの、ミスバイトやチビッコサイズばかりでしたね(^^;;

後半戦のバズベイトゲームは楽し過ぎました!(^^)

流石、お二人共にバズベイトがお好きだと言うだけあって上手でしたね〜。

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP