4/11は・・

本日もロングビルミノーパターンからスタート。

昨日の雨&スーパー激荒れの影響で濁りも入って、しかも大量のベイト♬ 釣れない訳ありません(^^)

あれっ⁈ バイトが無い⁇

まぁまぁ、タイミングが違う⁈(^_^;)

エリアを変えたり、タイミングを変えてもバイト無し!

意味分かりません(>_<)

パターンを変えて、シャローエリアをチェックすると・・

ゲストの小林さん、モリタケリグにて40up〜

さらに、ゲストさんのモリタケリグにビッグバイトが二連発〜

しかし、強烈なファイトでフックオフ(>_<)

ゲストの小林さん、本日はお疲れ様でした!

なんなんですかね⁈ この琵琶湖様の不機嫌さは(^_^;)

本日は、ご希望通りの巻物にこだわっての一日でしたが、なんとかキャッチしてもらえて良かったです。

明日はボトム展開も入れていきましょう!(^^)

明日もよろしくお願いします!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の記事

PAGE TOP