8/27は・・

本日はゲストさんのご希望もあって、トップゲームからスタート!

すぐに、ゲストさんのバズジェットにビッグサイズがドバッと激しくバイト!

しかし、ファイトが強烈過ぎて藻化けでフックオフ (>_<)

私のバクシンバズ3/4オンスにもバイトがありますが、乗らず(^_^;)

チャターパターンに変更すると・・

ゲストの都さん、ジャックハンマーにて40UP〜

ゲストのマイティーさんもチャターベイトにて、40UP〜

さらに、ジャックハンマーにて40UP〜

ゲストさん絶好調〜♬

チャターを巻くリズム、スピードがピッタリ合ってますね〜(^^) またまた40UP〜

午後からは展開を変えてボトムゲームへ。

チョットした閃きで投入したパンチショットにて、40後半のサイズ〜

さらに、パンチショットにて55センチ!

これはパンチショットが合ってる⁈

ゲストさんにも至急使っていただくと・・

速攻で53.5センチ〜(^^)

すぐに連発で40後半のサイズ〜

完全にパターンにハマってる!(^^)

ゲストさんのリズムも絶好調〜♬

またまた、パンチショットにて54センチ〜

マイティーさんも負けずに、グッドコンディションな52センチ〜(^^)

もう、バンバン釣れるので普通の40UPの写真は割愛。

ラストもパンチショットにて、寸止めフィッシュ(^_^;)

ゲストの都さん、マイティーさん、本日はお疲れ様でした。

いやぁ〜、沢山釣れましたね!(^^)

チャターとパンチショットを駆使して、50UP×4、40UPは余裕の二桁オーバーでした!

午前と午後で全く違うゲームで結果が出るなんて面白いですよね!(^^)

またのご予約をお待ちしております。

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

過去の記事

PAGE TOP