6/29は・・

本日は、やや風がありますが、なんとかポッパーからスタートしてみます。

コーリングペッパーをポコポコしていくと・・

ゲストの岩さんに40後半のグッドコンディション!

私もポコポコしていくと、コーリングペッパーにて、52センチ〜♬

さらに、コーリングペッパーにて、グッドコンディションな56センチ〜(^^)

今日は風がだんだんと弱くなってきて、ポッパーが効果的 (^^)

ゲストさんのアクション、リズムがいい感じ♬

またまた、コーリングペッパーにて40後半のサイズ〜♬

今度はスローダウンしてみます。

マルチカーリーロングのフリーリグにて、40後半のサイズ〜

他のバイトも無いし、魚のクオリティーもそこまでじゃないので移動してパターン変更。

ラストは、Bカスタム3/4オンスにて40UP〜

ゲストの岩さん、本日はお疲れ様でした。

いやぁ、ポッパーゲーム面白すぎるし、奥が深いですね〜(^^)

ビッグフィッシュばかりが、目に見えてバイトするのは病みつきになりますよね(^^)

現状では魚のクオリティーが極めて高いゲームを楽しんで頂けましたか?

来週もよろしくお願い致します☆

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP