5/29は・・

本日もバズベイトパターンからスタート。

バクシンバズ3/8オンスで流していくと・・

ゲストさんにドバッと激しいバイト!

しかし、しっかり食べてません (>_<)

頼むよ! ブラックさん(^_^;)

エリアをチェンジしてバズベイトゲームを続けますが、本日はご機嫌ナナメでバイトナシ。

仕方ないので、ボトム展開に。

エスケープツインのテキサスにて、40UP〜

またまた、エスケープツインのテキサスにて40UP〜♬

ゲストの中島さんは、ヤマセンコー5インチにて40UP〜(^^)

やっぱり、ボトムは好反応♬

またまた、エスケープツインのテキサスにて、40UP〜(^^)

ゲストさん、絶好調〜♬

今度はビッグサイズが登場。

エスケープツインのテキサスにて、57センチ! (^^)

スッポ抜けやバラシでなかなかリズムに乗りきれなかったゲストの加藤さんも、エスケープツインのテキサスにて40後半のサイズ〜♬

ラストも、エスケープツインのテキサスにて40UP〜

ゲストの中島さん、加藤さん、本日はお疲れ様でした。

ハードベイト・巻物への反応が薄い一日で苦労してしまいました(^_^;)

しっかりボトムを攻めればバイトは出ますね〜。しかし、エスケープツインのテキサスには好反応でした(^^)

中島さん、あのビッグサイズはお見事でした(^^)

テキサスリグの操作、ラインスラックは流石でした!

加藤さん、今回はなかなかリズムに乗れませんでしたが、グッドサイズをキャッチ出来て良かったです(^^)

タックルの重要性、慣れもありますよね〜⁈ (^_^;)

またのご予約をお待ちしております☆

ご利用ありがとうございました!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

過去の記事

PAGE TOP