3/5は・・

今朝は冷え込みました(^_^;)
ボートカバーもバリバリに凍ってるし・・

とりあえず、ロングビルミノーからスタートしますが・・
なんと!クリアアップが進行(~_~;)
3mくらいのボトムまで丸見え。
さらに、天候に恵まれた日曜日とあってボートも多く、プレッシャーもハンパない(^_^;)

少しでも濁っていて、ベイトも映るエリアに変更。
すると・・ グッドコンディションな40UPが反応 (^^)
ノベル120HF(板オモリサスペンドチューン済み)にて。

20170307-000422.jpg

天候が良過ぎてバイトが続かないので、スイミングジグパターンへ。

スイミングマスター1/2、5/8オンスを巻いていくと、メスプリ特有のプンッとしたバイト‼ しっかり送ってフッキングを決めたつもりが、途中でバラシ(>_<) ゲストの上出マンもスイミングマスター5/8オンスにて、ブリブリの53センチ〜(^^) やはり、プンッとしたプリ特有のバイトを上手に乗せてくれました! 20170307-001350.jpg

その後もスイミングジグにバイトが集中しますが、ショートバイトやフッキングミスでキャッチ出来ずに終了(>_<) 三人でバイトは10数回。キャッチ出来たのは2フィッシュ(~_~;) 一言バスに物申す! 『お前ら、忍者か⁈』 ゲストの服部さん、上出マン、本日はお疲れ様でした。 服部さん、初めてのスイムジグでバイトは一番多かったのですが難しい一日でしたね。 上出マン、難しいバイトをしっかりと乗せての50UPキャッチはお見事でした(^^) またのご予約お待ちしております。 ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

PAGE TOP