12/3は・・

今日も朝は冷え込みました(^^;;
キンキンに冷えた空気を引き裂いてボートで走ると気持ちイイ〜⁈
訳なくて体がガチガチです(^_^;)

本日はゲストさんの強いご希望でディープクランクオンリーのゲーム(^^)

冷え込みを考慮して4mラインからスタートすると・・
ゲストの川瀬さん、DUEL・ハードコアXXクランク4+にてナイスサイズ〜(^^)

20161204-211831.jpg

バイトが続かないので、エリア・レンジをチェンジして3mラインへ。

ハードコアXXクランク3+にて (^^;;

20161204-212108.jpg

ゲストの丸子さんも、ハードコアXXクランク3+にてグッドサイズ〜

20161204-212315.jpg

ゲストさん達の本日のメインイベント! SKTマグナムタイム(^^)
暖かくなって風も無いのでブルーギルパターンチャンス(^^)
バッシャーン、バッシャーンと投げ続けてもらいますが・・
そんなに甘くはないですね(^_^;)

普通のクランクに戻すと・・

DUEL・ハードコアXXクランク4+にて、グッドコンディションの40後半のサイズ〜(^^)

20161204-213111.jpg

少しレンジを上げて、ハードコアXXクランク3+にて50UP〜

20161204-213157.jpg

ゲストさんもハードコアXXクランク3+にて40UP〜

20161204-213248.jpg

今日はゲストさんのご都合でチョット早上がり。

ラストもハードコアXXクランク3+にて、惜しくも48.5センチ!

20161204-213343.jpg

ゲストの丸子さん、川瀬さん、本日はお疲れ様でした。

なかなか難しい一日でしたが、ご希望通りディープクランクオンリーで楽しめましたね!
SKTマグナムで釣れなかったのは残念でしたが、来年にとっておきましょう(^^;;

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事

PAGE TOP