10/24は・・

本日のゲストは、『バクシンルアーズ』代表の藤本さん。

20161025-212938.jpg

当然、ワイヤーベイトオンリーの一日になります(^^)

前半戦はバクシンバズを中心に各エリアをテンポ良く回りますが、数回のショートバイトのみ (^_^;)
さすがに表層まで出てくれないので、後半はバクシンスピナーベイトで。

ブルーギルが浮いており、やや濁りの入ったエリアをしつこく流すと・・

来たよ〜‼ (^o^)/
バクシンスピナーベイト5/8オンスダブルウィローにて、グッドコンディションな50UP〜

20161025-225401.jpg

さらに、グッドサイズがバイトしますが、ショートバイトでバラシ (>_<) ゲストの藤本さん、本日はお疲れ様でした。 ワイヤーベイトにはなかなか難しい条件で苦戦しました(^^;; 藤本さんのワイヤーベイトへのこだわり、熱意には驚かせられました(^^) 色々と教えて頂きありがとうございました‼ 色々とお気遣いありがとうございました‼ 今後ともよろしくお願い致します☆ 20161025-230031.jpg

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP