10/1は・・

昨夜の雨で濁ってる? の期待むなしくクリアアップ (^^;;
なので、おとなしくジャークベイトからスタート。

ヴァルナSPにて連続ヒット〜 (^^)

20161001-203756.jpg

しかし、開始10分で悲劇が‼
写真を撮った後に魚が暴れてフックがブサリ‼ (>_<) 幸い浅かったので、貫通させてバーブを潰してなんとかギリギリセーフ (^^;; 人間が油断するチビッコ〜レギュラーサイズが要注意です。 皆さんも気をつけて下さいね! 20161001-204232.jpg

さらに、ヴァルナSPにてグッドサイズ〜

20161001-204314.jpg

ゲストの山北さんもヴァルナSPにて。

20161001-204355.jpg

今度はワンテン+にてグッドサイズ〜

20161001-204430.jpg

さらに、ワンテン+にビッグサイズがヒット! 強烈なファイトに耐えますが、フック・ラインがヤバくなりクラッチを切って対処したらウィードに潜られてフックオフ (>_<) ゲストさんのご要望でバズベイトパターンへ。 チュッパと何度かのショートバイトの後にドバッと激しいバイト‼ ゲストさん、初体験のバズベイトフィッシュ。バクシンバズ3/4オンスにて。 20161001-204932.jpg

今度もゲストさんのご要望のリップレスクランクへ。

ヨーズリ・ラトリンバイブにて。

20161002-061438.jpg

またまた、ラトリンバイブにて。
私には全くバイトがありませんが、ゲストさんには良く当たるみたいです。
リーリングスピード・レンジが合ってるみたいですね!

20161002-224612.jpg

ラストはジャークベイトに戻して、ヴァルナSPにてグッドサイズ〜(^^)

20161002-224724.jpg

ゲストの山北さん、本日はお疲れ様でした。

ビッグサイズには恵まれませんでしたが、ご希望のルアー全部でキャッチする事が出来て良かったです(^^)
久しぶりのバスフィッシングで良いリハビリになったのでは⁈

またのご予約お待ちしております。
ご利用ありがとうございました‼

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

過去の記事

PAGE TOP